交通事故 注意

交通事故 弁護士 大阪
大阪での思わぬ交通事故には弁護士依頼

大阪での旅行帰りに、疲れており荷物もありましたので大阪のタクシーを利用しました。
ぼーっと、外を眺めていると事故車を牽引している車が横に入ってきていた。

牽引されている車には女性が運転席に乗っていたがハンドルをにぎっていませんでした。
この状態は、違法ではないでしょうか?

その車は、鎖で引っ張っているだけだったので車に安定感がなく、横に大きく反れ、乗ってるタクシーに擦ってきた。
少し擦った程度で、衝撃はなっかたのですが・・・

不思議なことに、乗っている女性は、タクシーに当たっても無反応でした。

大阪のタクシーの運転手も全く気が付いておらず、こちらが危ないと思ったので、伝えると。
そのまま、クラクションを鳴らしながら、牽引している車を追いかけ止まらせたところで、降りてくれと言われました。

  通常は、代わりのタクシーを呼んでもらえるはずですが、感情的になりそのままでした。
今まで乗った中でも最悪のタクシーでした。

降ろされた後、スグにタクシーも捕まらずタクシー会社に通報しようかとも思いましたが
面倒なのでやめましたが、次に拾ったタクシーが同じ会社だったので文句をいいました。

牽引されてた車もどうなったのかなと思いました。
確実に加害者でしたが、タクシーの態度が悪かったので、少しでも賠償金が安ければいいのですが。
タクシーに当てると大変だと聞きますがこういう事故には交通事故 弁護士 大阪に任せたほうが懸命ですよね。

加害者に、なってしまった場合は、特に大変です。
勝手に、被害者に会っても駄目なようです。
全て、弁護士さんに任せておいた方が無難です。
弁護士さんに依頼する案件は、色々あるようですが中でも特に、離婚 弁護士 大阪に頼る方が多いようです。

新着情報
2013/05/13(月)
トップページ更新しました。
2013/04/2(火)
大阪の人気の事務所更新しました。
2013/03/15(金)
大阪の人気の弁護士更新しました。
2013/03/11(月)
大阪の弁護士相談更新しました。
2013/03/09(土)
新規サイト開設しました。
大阪の弁護士相談
大阪の人気の弁護士
大阪の人気の事務所

ページ上部へ
3キャリア対応
3キャリア

Copyright(C)203 大阪での思わぬ交通事故には弁護士依頼 All rights reserved.